センパイ、それ飽きません?


っつーか飽きるって事知らないんすか


携帯とオレ、どっちが大切なんすか


分かってて言ってみたんすけどね


あ、酷ーい


まあ、そうですけどね


朱牡丹録バカ、センパイバカですよ、オレは


またまたァ、嬉しいくせに


だからバカなんですってば


センパイったら照れちゃって


本気なんですけど




















全然


こればっかりはね


うっわ、超低俗気だよ、それ


だからバカだっつーんだよ


本当の事だろ


あーあ、こいつとうとう自分でも認めちゃったよ


なにそれ、やっぱ低俗


バッカじゃないの


あーあー、分かった、もういいよ


ねぇ、もう、そういうギャグ疲れるんだけど


そりゃ益々疲れるよ






















































携帯いじるのは疲れないんすか


でも返事返ってきてねぇじゃねーっすか


ちょっとそれ貸して下さいよ


ブッ壊そうと思って


これ邪魔なんすよ、さっきから


そう言う問題じゃねーっしょ


貸して下さいよ


ホラ早く


バット一振りで終了ですからすぐ済みますって、さあ


そういう問題ですよ


いきますよぉー


そーれ
















全然


それでもいいの


ヤダよ、なんで


お前 頭 可笑しいんじゃないの


どこが、携帯触りながらお前ともちゃんと話してやってるじゃん


そういう問題だよ


ヤダよ


ヤダってば


そういう問題じゃなさ気


放せよバカ、あっ


ちょ、待てって


止めろ






















































































返事の心配なら要らないっすよ、相手のもさっき壊してきたから




























































そういう問題じゃなさ気













































































[邪魔] ―邪魔:よけいな物が入って物事の進行を止める原因となること。―

Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997


12/24 Happy Merry Xmas


inserted by FC2 system