[愛情表現] ―愛情:相手を自分にとってかけがえの無い存在としていとおしく思い、また相手からもそのように思われたいと願う、本能的な心情
          表現:内面的・主観的なものを外面的・感性的にとらえられる手段・形式によって伝達しようとすること―

Shin Meikai Kokugo Dictionary, 5th edition (C) Sanseido Co., Ltd. 1972,1974,1981,1989,1997












ああ、もうオレ
センパイの事が
好きで好きで堪んねーんす


ガキみてぇに声が涸れるまで
何度も何度も
叫んでもいいけど

センパイが望む事
何でも何でも
してやってもいいけど

もしかしたら
好き過ぎて独占したくて
変な事しちまうかもしんねぇけど
(オレ、道徳とやら欠けてるらしいし)


それよりさあ
もっと簡単に気持ちを伝達出来て
本能に最も従う方法


センパイは嫌がるけどね


でもそれがオレにとって
一番の(手っ取り早い)愛情表現


これだからオレは
道徳が欠如してるとか
言われんだろうな


それでもいいから
少し付き合って下さいよ


形の無いものを
目に見えるものに表す

オレはその代償として
形あるものを無に帰す


23,X 23,Y


センパイを好きでいる上で
最も要らないオレの部分


溢れ出す
オレの遺伝子


     二00三・八月十七日


inserted by FC2 system